2009年4月17日 « トップへ » 2012年7月30日

2012年6月29日

お支払い方法

当院では、現金でのお支払いの他に分割払い、クレジットカードでお支払いいただけます。

一括支払い
当院指定の銀行口座へお振込み下さい。
注:銀行口座へのお振込み手数料は患者さんのご負担になります。

デンタルローン
デンタルローンをご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。

クレジットカード
クレジットカードでもお支払い可能です。
クレジットカード

矯正治療では原則として健康保険は使えませんが、矯正治療費は医療費控除の対象になります。
医療費控除について

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、隣には歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。ぜひ虫歯予防にお役立てください。

6階待合室

7階待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

7Fパウダールーム

広めの空間をお取りしております。診療前後のブラッシングやお化粧直しにご利用ください。

7Fオペ室

プライバシーに配慮した完全個室の診療室です。

ユニットの傍らにはモニターを設置しております。患者さんのお口の中の写真を映しながらご説明することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。完全個室ですので、お悩みはもちろんのこと、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方もご安心ください。当院ではブラッシングスペースを完備しております。どうぞ、診療前にご利用ください。

デジタルレントゲン

あってはならない失敗を防ぐために、当院では最新の機器を取り揃えておりますが、一般の歯科医院には普及していない機器も多く、歯科用CTの導入率は1%未満とも言われています。

これらの設備は「勘と経験に頼らざるを得なかった今までの歯科治療」を一気に塗り替えてしまうかも知れない程の診断機器です。皆さんには、どうぞ安心して治療を受けていただきたいと考えております。

感染対策

感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないことが感染対策です。

昨今、病院などでの院内感染が問題になっています。残念ながら日本は、ヨーロッパなどの欧米圏に比べ、感染への意識がまだまだ低いのが現状です。

当院では、コップやエプロンまで可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しております。使用するミラーやピンセットは、滅菌パックに入れ、患者さんの前で開封いたします。

また、当院ではヨーロッパ基準・クラスBとよばれる非常に精度の高い滅菌ができる滅菌器をいち早く導入しました。